前回の続きです。
画像素材のファイル容量が大きいことは、まずゲームの進行に影響を及ぼしていましたが、後にアプリ自体の
容量による問題の引き金にもなりました。
今回は、そのことについて書いていきます。
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201302
AIR for Android ADVゲームを作ってみる(Starling編)
前回の続きです。
いざ、Starlingを使って進めて行こうと決めるもいろいろと問題が発生することがわかりました。
今回は、それについて書いていきます。
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AIR for Android ADVゲームを作ってみる
先日、仕事でAndroid用のADVゲームを作る機会がありました。
せっかくなので、AIR を使って作ってみました。
というか、Java がわからないので AIR しか選択肢がなかったのは内緒です。
ただ、当分 3D の仕事に専念するので次の機会があった時用にメモがてら制作過程を
書いていこうと思います。