やっとこさ、”D3DXLoadMeshHierarchyFromX”に頼らないで
スキンモデルの読み込み表示が出来るようになった。
おかげで、X,FBX,COLLADA…. まぁ、どのファイルも読み込めそうな
予感。
“D3DXLoadMeshHierarchyFromX”を使えば、
“ID3DXAllocateHierarchy”の呪縛からは逃れられないわけで
これから逃れられただけでも吉。
フレームとメッシュが分離できたので、データがスッキリしました。
ただアニメーションに関しては、自前でアニメーションコントローラ
を作った方が良さそうだなぁー
ついでに、組み込み言語も試してみた。
“xtal”を使いたかったけど、どうもCLIな環境と相性が悪いみたいで
結局、”Squirrel”に手を出してみた。今のところ調子良さげ。
そもそも使い方が合ってるかどうかがわからないけど。
夏頃までには何かの形になればなぁー
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